前回紹介した 【マハロマルシェ】での

視線入力アート作品のopicoショップ

無事に終了しました照れ


音譜opicoショップのブース音譜


おとはが視線入力で描いたイラストを


キーホルダー、缶バッジ、


マグネット、ステッカーに加工して


販売いたしましたニコニコ






マハロさんから、店員さん用のエプロンを、

プレゼントしていただきましたヘビ

寝ている店長ぐぅぐぅ




妹も、店番してくれましたキラキラ






当日は、沢山の方々に手に取っていただけて

嬉しかったですラブラブ




終盤に、ようやく目覚めた店長。

(兼デザイナー)





「いらっしゃいませ〜!!




久々にお会いできた方もいて、


とても楽しい1日となりました乙女のトキメキ





できわかクリエイターズの引地さんとカメラ

今回、雑貨を作るにあたって、

色々なアドバイスをいただきました爆笑




サムネイル

​みなさん ありがとうございます❤️