この度、おとはJKデビューいたしましたクラッカー



高等部入学おめでとう〜乙女のトキメキ





卒業式に続いて、入学式でも爆睡で


乗り切った(?)おとは大あくび





入学式の日は、午前6時ごろから起きていて、


やる気満々でしたが、学校に向かう途中で


寝てしまいましたzzzやっぱりね…





家を出発する直前。既に眠そう、、真顔




なんとなんと、高等部で


大好きだった先生との再会がありました飛び出すハート






中学部の先生に「運命の再会やな指差し」と


言われておりました笑




学校に行く楽しみが増えてよかったねニコニコ







入学式の日も、卒業式の時と同じく、

「さぁ帰ろうか」という頃に

やっと起きたおとは凝視




なんとか、起きてる状態の写真が撮れたので

よかったですウシシ




春休みだったので、次女にも同行してもらい

色んな面でとても助かりましたラブラブ







近所の桜が綺麗だったので、

ベンチでお昼ご飯を食べて帰りました桜






帰宅後。


ちょっと疲れたけど、新生活にワクワクしてる

おとは氏。(しらんけど)






サムネイル

​JKおとはもよろしくね♡