3月になりましたね雛人形



2月後半は、

私自身の予定と、次女の予定が沢山あって

バタバタしていた為(←言い訳)

今年、雛人形を出したのは3月3日の朝!!




諦めずに飾った自分を褒めてあげたいグッ


首と顔の境目がわからない、おとはオカメインコ





違う角度からも撮ってみたけど、変わらずセキセイインコ黄あせる




ひしもちで、首のたるみを隠してみたセキセイインコ青

鼻の穴がめっちゃ見えてる〜ブタ






そんなおとはも、今週は


・中学部卒業式

・高等部入学審査

・合格発表 & 高等部説明会



怒涛の1週間を乗り切らねばなりませんグー





中学部がとーーーっても良い雰囲気で


とーーーっても楽しかったので、


寂しい気持ちでいっぱいです笑い泣き





学期ごとに開催されるお楽しみ会や音楽会では


生徒たちも先生方も、それぞれに出し物をして


毎回、宴会のように大盛り上がりでしたゲラゲラ





あまりに面白くて楽しくて羨ましくなって


途中から、私もどさくさに紛れて


ピアノで参加させてもらってました笑





沢山の楽しい思い出をありがとうございますリボン






高等部でも、楽しめるかなぁうーん




今は不安の方が大きいけれど、


おとはも私も成長しないといけませんね足足





ひなあられをかじるおとは雛人形




サムネイル

​ひなあられ チョコのはちょこっと
かたかった
(おとはのダジャレ俳句)