https://news.yahoo.co.jp/articles/2f29992e67aadf9656356c03575818fca6ff4c7d



おとはも愛用している、ユニクロの


前あきインナーの記事。





この記事でのインナーは、ボディスーツだけど


おとは、ボディスーツタイプではなく


Tシャツタイプのものを愛用して


おりますTシャツ






Tシャツタイプの前あきも、以前


セールになっていたので(190円)


無くなる危険性を感じ、爆買いしていましたTシャツ





140cmを6枚と、150cmを2枚。


しばらくは、困らなさそう(笑)





ボディスーツは再販するとのことでしたが、


Tシャツ前あきも、再販してほしい!!





そして、KIDSの【長袖前あき】セーター


展開して欲しいですキラキラキラキラ





冬は、大人のXSの長袖前あきを着ていますが、


やはり少し大きいのでアセアセアセアセ



 

WOMENもセールしてるから廃盤の危機!?





着替えやすさもそうですが、


【胃ろう】のおとはにとっては、


この前あきが便利すぎるまじかるクラウン




お手頃価格なのと、丈夫だしねチョキ





チラ見せリボン

インナー:ユニクロ

パジャマ:無印良品

シーツ・ブランケット:ニトリ(Nクール)



ぽってりフラワー最近のお気に入りシリーズですぽってりフラワー




ちなみに、お気に入りだった


無印のこの半袖パジャマも、今夏は


前あきが【サッカー生地】タイプしかなくて


伸びないので着せにくくて困りますショボーン





ちなみに、こちらのパジャマも


ワンサイズ大きいものは


3着ストックしております(笑)





結果、いつも同じ物を着せられる羽目になる


おとはでしたてへぺろ







音符おまけ音符


デイの方が作ってくれた、宣材写真(笑)


CDのジャケットにでもするか爆笑