おとは、自宅にてICTコーディネーターさんの

【視線入力】を活用したリハビリを

受けられるようになりましたニコニコ




不定期ですが、自宅でのICT機器の導入や

設定、実践やフォローなどを継続して

支援してもらえそうです花





おとはの、初めての視線入力での作品を

ユニクロの【UTme!】に出品してみました飛び出すハート

https://utme.uniqlo.com/jp/t/KCMFFUk



Tシャツ(白・黒)

トートバッグ


を出品中ですびっくりマーク





私が言うのも何ですが、


なかなか前衛アートっぽいというか、


味のある作品になっておりますスター




よければ、覗いてみてくださいニコニコ





身内で使う用の


『おとはLINEスタンプ』も作りたいなぁと


思っていますドキドキウシシ







にっこり自宅での視線入力ソフト体験の様子にっこり



ルンルンオーケストラで音を奏でるルンルン





車流れてくる車をキャッチ車




YES丸レッド or NOバツブルー




笑い動作と連動するもの気づき

扇風機を選択すると、風がくる流れ星




まずは「視る」ことに慣れて、


そこから「視るとどうなる」という


学習にもっていくのが狙いですメモ




ただ、、これだけの機器を揃えるとなると


また家が狭くなるなぁ。。くもり






サムネイル
 

​各部屋に おとはの物品が 溢れてる
(我が家の切実な状況)