今夏も、毎年恒例の、



天橋立マリントピアリゾート


行って参りました〜気づき気づき





今年で4度目キラキラ




毎年毎年、次女がめちゃくちゃ楽しみに


していますスター





コロナ禍になって3度目ですが、


今年も無事に行けて良かった合格ホッダッシュ

  





マリントピアリゾートには、


色んなタイプのホテルが点在してますが、


今回は、2年前にも利用した


『 Mezzo All Sweet Villas』に宿泊スター




ここは、海にも天橋立にも近く、


なかなかオススメな立地です飛び出すハート





そして、今年は初めてデイサービスの


送迎車のような(笑)レンタカーを借りて


義実家と共に行って参りましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

(総勢7名)



車高が高いので、注入も楽々メロンパン






ホテルは2部屋借りましたコップ

(隣同士で同じ間取り)




2年前泊まった時とは、

違うタイプの間取りでしたビックリマークなので新鮮キラキラ







次女は到着してすぐに、


プールで遊んでいました波浮き輪




3日間、四六時中、ふやけるのではないかと


思うぐらい、プールに入ってました(笑)





夜ご飯はバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



外は暑いので、お部屋で食べてたウシシ




花火もしました花火

おとは、ガラスを隔てて至近距離で見つめる。




オサレな暖炉(焚き火かな?)もメラメラ




旅行の醍醐味zzzzzz





翌日は、おとはもプールへ浮き輪



まずは、浅いところへ抱っこで入る。

機嫌よろしにっこり




その後、メッシュのフロートで深いところへ。

水も冷たくなく、長時間入ってられましたニコニコ




漂流するおとはうお座






終わったらこの通りオカメインコ

つかれましたーーzzz





2日目には、私は義母たちと


朝イチで『天橋立ビューランド』へ晴れ


お決まりの(笑)




とてもキレイ波




帰宅後も、少し疲れてはいたものの


体調を崩すことなく過ごせたおとはでした飛び出すハート