みなさま、コロナ禍3度目の夏休みは

如何お過ごしでしょうかひまわり




我が家は4年連続で、毎年恒例の

天橋立のマリントピアリゾートへ

行くことができました拍手

(その件はまた後日…ピンク音符




【フットネイル】


おとは、今年も妹に

フットネイルをされていましたマニキュア

(最近はペディキュアってあまり言わないのかな?)



リハビリ中に。すごい体勢で塗ってるびっくりマーク




塗られてる最中。

されるがまま(笑)




出来上がり飛び出すハート(交互に色を変えてます)




ちなみに妹は、おとはのヘルパーさんに


とても素敵なネイルをしてもらいました花


朝顔、花火、ヨーヨー

プロ級の技スター






おとはの足(手前)と妹の足。



挟んでみた。



重ねてみた


おとはの足、めちゃくちゃ可愛いんですよラブ




冗談抜きで、ずーっと触っていられるくらい


もちもちすべすべで気持ちがよいのですデレデレ






【めばちこ】


しばらくおさまっていましたが、


またまた左目上瞼に、できてしまいましたクマムシくん



ちょっとわかりづらいけど、少し腫れてますおねだり




眼軟膏を塗ったけど、治らなくて、


めやにも増えて充血もしてきたので、


ストックしておいた、抗生剤と抗炎症の


目薬を点眼マニキュア





すると、2日ほどでよくなりましたニコニコ




おとは、目のトラブルが定期的に発生するので


常に目薬はストックしておきたいです凝視





サムネイル
 

​治ったかな?
しばらくすると またできる
(おとは心の俳句)