年中、前開きパジャマで過ごしているおとはおすましペガサス


もはや、パジャマが普段着(笑)




そんなおとはの、

【2022年夏 おとはコレクション】はこちら飛び出すハート



てってーーーんスター


クレヨンしんちゃんーー丸レッド上三角四角グリーン



『しまむら』の男児パジャマコーナーで購入スター





パパはこれを見ても、しんちゃん柄だと

わかっていなかった汗うさぎ



おとは本人も、わからず着せられている(笑)



このパジャマ、訪看さんに教えてもらって

顔の形がクレしんのおとはにピッタリだと思い

早速買いに行きました笑ううさぎ



サッカー生地ですが、ゆったりデザインなので

着せやすかったです。


(推定身長125cm、体重26kgで140cm着用)




下着は、ユニクロの前開きを着用Tシャツ



こちらは、冬バージョンセーター(長袖)






長袖には、子供サイズの展開がないので


大人(woman)のXSをオンラインショップで


購入しましたリボン





少し大きいので、8分袖を10分袖で着てますセーター





さてさて。

半袖短パンで、露出の多いこの季節、

おとはが、ますます愛しくなる季節ラブ



なぜなら、ムチムチお肌が触りたい放題びっくりマーク



ぷにぷにですべすべでもちもちで、

次女と一緒に『かわいーーラブラブ』と言いながら

触りまくってますぅ〜デレデレ



ぺたぺたぺた…パーパーパー



リハビリの先生から、

『おとはを触ってあげるのはとても良いこと』

だと聞いているので、

触り続けようと思いますパーパーパー




【おまけ】

デイサービスから帰ってきて、

爆睡のおとはと紫陽花あじさい





デイから帰ってきたら、いつもこんな感じ。



どんだけ疲れてるの!?





サムネイル
 

​紫陽花と 写真撮ったの 記憶ない
(おとは心の俳句)