少し前になりますが、中秋の名月に

次女とお月見団子を作りました月見


うまく積み上げられなかったの図。
(3×3、2×2、縦に2個が正解らしい鏡餅



そして、おとはには…

うさぎになってもらいましたうさぎ





さらに、
リハビリの先生と一緒に遊びましたうさぎ



なにかとコスプレさせられるおとは笑い泣き



本人は「やらされてる感じ」を嫌いますが

構わずやろうとする母ニヤリ




団子も見せてみたお団子

『なんですか、これは?』

おとはの頬とどちらが柔らかいでしょう照れ




おとはの注入食(ミキサー食)にも

団子を入れてみましたが、

案の定、ねっちゃねちゃになりましたてへぺろ




あまり上手く撮れなかった満月満月




ー ー ー お ま け ー ー ー



【オンライン授業の様子】


ベッドバージョン(タブレット)




座位保持椅子バージョン(スマホ)

寝てる率高めですzzz