再発後2回目の治療日☆ | 笑顔は幸せのもと♡病気になんて負けないよ(^-^)
今日はフォルフィリ+アバスチンの治療日です。

再発してから2回目の治療。

前回からは3週間たちました。
本当は先週が治療予定だったけど、保育園の行事がかさなって1週間のばしてもらいました。
先週は風邪をひいていたしちょうど良かったかもσ(^_^;)

ここ1週間で髪の毛が半分近く抜けました(ー ー;)
今まで治療してきた中で1番脱毛が激しく1回の治療でここまで髪の毛が抜けるなんて思ってもみなかったな(。-_-。)
前に治療してた時はウィッグなくても全然いられたけど、今回はすでに頭頂部、顔まわりは頭皮がうっすら見えてしまうほど(ー ー;)
もー
もー
もー
嫌だ。

でも命と髪の毛どっちが大事?と言われれば命です。
我慢するしかない。

でもやっぱりテンション下がるわぁ(ー ー;)
毎日毎日髪の毛の掃除して本当嫌になる。

仕事は続けたいし、今髪の毛ボブだから、ロングのウィッグしか持ってないから新しいウィッグかわなくちゃな~
突然ウィッグして職場行ったらみんなどんな目で見るかな。
事情を知ってる人達は、可哀想な目で見るかな。
事情を知らない人は何ウィッグつけて仕事してんの?と思うかな。

とにかく今はいろんな事我慢して、そんな中でも楽しみ、幸せさがして頑張っていくしかないな‼

よし、気合い入れて頑張る‼

昨日は歌番組にEXILE、三代目出てたしパワーもらったから今日は乗り切れる♡