決まりました☆ | 笑顔は幸せのもと♡病気になんて負けないよ(^-^)
今日診察へ行き、抗がん剤の治療日が決まりました(^-^)

私のわがままを聞いて頂き、11月4日が初回の治療日となりました。

10月は子供達の運動会や楽しみにしてる三代目JSBの大阪でのLIVEがあるので、すべてのイベントを万全な体調で参加したいから、治療は11月から(^-^)
主治医も、急激に悪化するわけでもないし、これから長い治療が始まるんだからと快くオッケーをしてくれました♡
そして、主治医からこれから長い治療になって大変だけど、最善の方法を考えるからまた1番いい方法で手術ができるように頑張りましょうって言ってもらえた♡

手術ができる可能性はゼロじゃない!
また辛くても普通の生活を取り戻す為に頑張る!

通院治療センターの看護師さん達もほとんど変わってなかったからみんな声をかけてくれて、また治療が始まるのは本当に嫌だけど、周りのサポートのおかげで頑張れそうです(≧∇≦)

負けないぞ~!
またやつけてやるぞ~!!