点滴無事に終了♡ | 笑顔は幸せのもと♡病気になんて負けないよ(^-^)
いつもより少し遅めの12時にやっと点滴が終わって抜きました~*\(^o^)/*
解放されて嬉しいけど、抜いてからがいつも調子悪くなるのよね。。

案の定、昼から吐き気が増して、この治療始めてから初の嘔吐(。-_-。)
そんなに食べてないから少しだけだったけど、きついなぁ(ー ー;)

でも、長男のインフルエンザの予防接種2回目が今日入ってたから、お義母さんについてきてもらってなんとかいってきましたよ(。-_-。)
しかも今日に限って早めに行ったのにめちゃ混んでたしσ(^_^;)

とりあえず無事に終わったから良かった~!
帰ってきてから、子供はお義母さんにお願いして旦那ちゃんが帰ってくるまでまた横になってまーす!
今日はやらなきゃいけない事も掃除も洗濯もできなかった。。
明日にはどうか体調がおちつきますように!

私の場合、終わりなき治療だから、こんなのなずっと続くと思うとぞっとするなぁ~なんとか抗がん剤がめちゃくちゃ効いて奇跡起こして治してくれないかなぁ~
悪いやつらがみんな身体から消えちゃったらいいのになぁ~
と頭で妄想しながら眠りまーすσ(^_^;)