レトロでオシャレな外観が一際目立つゼウス北小金店さんに約1年ぶりに実戦取材でお邪魔してきましたニヤリ
 
※前回の実戦内容が気になるという方は下記をどうぞ
 
 
{A82FA16C-A74A-438A-B3DA-8C09B42C2EC9}
 
前回、来店した時もそうでしたが、
今回も凝ったポスターを作って頂き感動しました( ;∀;)💕
 
{07775878-BF6A-41FC-9BC0-F9CAD390E33B}
 
久々の朝イチからの実戦なので何を打とうか考えあぐねていたのですが、たしか前回お邪魔した時はまどマギを打って撃沈した事を思い出したので今回もリベンジを兼ねてまどマギに着席!
 
 
 
果たして、りおさんはリベンジに成功するのか!?
 
 
 
まどマギ 
(79番台/朝イチ台)
 
0G スタート
85G B ゲーム数 今日は〜 4K
192G B チャンス目 わけが〜 4K
102G B まじチャレ わけが〜
40G R ゲーム数 わけが〜
35G B ゲーム数orチャンス目⁉︎ (強チェからART突入)わけが〜
 
ART スタート
49G B ART中ゲーム数 今日は〜
41G B ART中ゲーム数 わけが〜
ワルプル 10G上乗せ
37G B ART中ゲーム数 今日は〜
 
184G 1,348枚 ART終了
 
73G 通常スタート
107G B 強チェ わけが〜
441G B ゲーム数 今日は〜
244G ヤメ 
 
累計 1,460G B9 R1
 
{E84707C9-5F83-47C7-86FD-801593D901B6}

実戦中にあつみさんが応援に来てくれた♡
 
あつみさんの応援の甲斐もあってか…
なかなかマギカラッシュに入らないで苦戦していたのに、すんなり突入に成功!!
{34B574A5-7756-46E2-94AF-E4E6813208A0}
 
さらに上乗せも好調
 
{07ACB74B-C900-4C51-B20D-32B8CF1519F5}
 

しかしワルプルが相も変わらず、

すぎるッ( ;∀;)

 
{FEF5583C-2613-46B1-AC31-F0F416FBB59C}
 
天国やら子役解除をしてボーナスの連打でかなり出玉も伸びて上出来と言いたいところですが…
 
打ち進めていくうちに挙動が怪しくなってきたので、朝イチ、マギカラッシュ直撃を確認したお隣の台が空いたので移動ウインク
 
まどマギ 
(78番台/累計2,783G/B6-R3)
 
100G スタート
追加投資
446G ヤメ 1K
 
累計 2,929G B6 R3
 
1,500枚あった出玉がまさかの全ノマレ、
ゾーンも抜けたので残り時間(30分)を考慮しノーマルタイプへ移動して最後の勝負に出るウインク
 
バーサス 
(145番台/累計308G/B0-R3)
 
48Gスタート
57G B 1K
78G R
15G B
14G B
23G ヤメ
 
442G B3-R4
 
{82E53C3A-09C8-4E70-B0CC-E770951AC7B1}
 
実はこのバーサス、
午前中にあつみさんがチョロっと打って、バケ3連したのをハイエナしちゃいました♡
 
カマ掘ってやったぜぃ(笑)
 
{B1D335A2-C639-48CB-AB0B-D870DF040882}
 
総投資 10K
回収 996枚
 
バケ女王の異名を取るワタクシですが、
昨日は確実にBIG女王と言っていいでしょうwww
まどマギもバーサスもBIG連打したのが勝因ッニヤリ
 
辛勝
 
前半の悪い流れを断ち切ってくれて
なおかつ
お宝台をを掘り当てた女神様!?に感謝ラブ
 
今回も会いに来て頂きました方々、
呼んで頂いた店舗様、
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ