またブログの更新怠ってしまった( ゚д゚)

 
今週は何かとバタバタしてましたが…
とりあえず4月30日
ニコニコ超会議2017
遊びに行きます!!
 
まったり会でお馴染み⁉︎小袖ほたるちゃんと一緒にニコ超2017初参戦しちゃいますぞ(´⊙ω⊙`)
 
{ACA1B8A8-0F95-43F8-9089-538152FEEEAB}
ツーショット写メ探したけど古いプリクラしかなかったアセアセ
 
そして初参戦だけどコスプレとかもしちゃったりしますw
 
 
〇女
 
〇に何が当てはまるかは当日までのお楽しみに口笛
二人とも衣装と小道具は既に手配済みラブ
 
そして、ほたるちゃんはなんと最近Twitterを始めたらしいニヤリ
@kosode_hotaru
良かったらみなさんもフォロー&絡んであげて下さいキョロキョロ
 
 
<実戦来店告知>
4/29㈯ 13:00~17:00
エナジィー (山形県米沢市)