昨日、東京では早々と桜の開花宣言が出されましたねガーベラ
あいにくの雨でしたが、天気の良い日にお花見に行きたいな🌸🌸

ただいまリオさん、絶賛オカマ声&鼻垂れのためティッシュ詰めて生活中w

{FA2CA71A-154D-4320-9247-669C644973F9}

家にいる時はこんな感じ!!


{66D1EEDD-0B6F-40F4-9597-4EEB1091562B}

さてさて本題へ行きましょ!!

初来店のマルハン伊達店さまへはダイナマイト小川さん&とっても可愛いDMMぱちタウンエンジェルスちゃんたちと一緒にわいわいガヤガヤと賑やかな来店となりましたウインク




丸ブルーマルハン伊達店 13:00〜19:00

ダイヤオレンジCR聖戦士ダンバイン(甘デジversion)

339番台
(初当たり4回 総回転数 201G)

106G スタート

297G ST突入 11K
単発

186G ST突入 6.5K
22連

71G 持ち球 ST突入
22連

188G 持ち球 
単発

83G ヤメ

初当たり 8回 総回転数1,753G

投資 17.5K
回収 5,772玉

{498526EF-61C4-4D38-9205-4DC7880AFB84}

その後、なぜか移動しちゃった黄門ちゃまw

写メなんてありませんニヤリ


ダイヤオレンジCR黄門ちゃま超寿(甘デジversion)

337番台
(初当たり29回 総回転数 1,618G)

109G スタート
357G ヤメ

初当たり 29回 総回転数1,866G

投資 3,022玉(1台目の持ち球から)
回収 2,750玉

{D127B00F-B4C2-4AA2-ACEA-A8B24B70344E}

前日来店されてた、ともたさんからサプライズの誕プレ♡

{EDD2B30E-82EF-4530-AC8B-99744C676F58}

美味しい差し入れ♡
タブレットにサイン出来なくてごめんなさいチュー

時間いっぱいまでパチンコを回したのは初めてかもしれません。普段の来店でも、プライベートでも、やはりメインはパチスロなので、こんなに長時間ずっとパチンコを打つのって久しぶりな気がします。それもストレスフリーな回りだったからこそ長く打てたと思います口笛

いやあ〜しかし甘デジだからと侮ってはいけない!!
なにせ一撃5,000発を2回も取ったのですから、最後に浮気心で黄門ちゃまに行かなかったら勝てたのかもしれませんニヤリニヤリ