誕生日が近いおかげで今週は何かと飲みの機会がたくさんニヤリ
飲みすぎちゃうから自宅ではあんまり飲まないように
最近では自制も込めてなるべく禁酒するようにしていましたが、
誘われちゃー付き合わない訳には行かないでしょwww
↑ホントはいつも飲みたいからどんどん誘って欲しいのだが…(∀`*ゞ)テヘッ
 
<水曜>
事務所近くでマネージャーと今年の目標について打合せをした後、後輩のめるもちゃんとデートでしたラブラブ
 
丸レッドお洒落なお店でブランチ
ダウン
丸レッドスロデート
ダウン
丸レッド呑みニヤリ
 
 
{BFD6E3E7-4A03-4B21-ADAE-730977707F0B}
{ECA9C834-1CB1-44F4-A40C-2B8A441D687D}
 
 
 
 
 
{46202442-424D-455A-9794-55B9E9A12445}
めるもちゃんオススメのお店
 
女子を感じさせるメニュー
『アボカドとシュリンプのパンケーキバーガー』
 
うん!!美味しかったくちびる
 
それによく考えれば、何人かで一緒に打つことはあっても、
実は女のコと二人っきりで打ちに行くことって今までなかったような…
めるもちゃんならまた一緒に打ちに行きたいなラブ
 
 
 
<木曜>
およそ1クール(3か月)に一回というペースで、
久々にご近所さんの面々と呑み会開催ピンク音符ピンク音符
 
そして今回は、少し早いですが、
私の誕生日祝いも兼ねての集まりでした(^◇^)
 
{DED44E7A-235F-45CD-B383-9E1E8D0FC2F3}
 
{D2BD3EFE-9C26-4BEF-ADEA-193B9B336681}
逸る気持ちを抑えきれずにバニたんと少しだけ早めに合流して
あつみちゃんが到着するまで、
まさかのモスバーガーで既に一杯引っ掛けて…
レストランとその後のカラオケ屋さんでもたらふく飲んで…
気付いたら夜も明けていて…てへぺろてへぺろ
 
安心できるメンバーなのと家がすぐ近所なのがいけなかったのでしょうか、
ベロベロになりながらのご帰宅になりましたキョロキョロキョロキョロ
 
あつみちゃんは一滴もお酒が飲めないのに最後まで付き合ってもらい、
そして私を介抱!?wwしながらお家まで送り届けてくれてありがとう笑い泣き
{9258E738-1E7F-43F2-8BFC-DB8A23183747}
お二人からはこんな可愛らしいプレゼントまで照れ
良いご近所さんに恵まれて私は幸せなり口笛口笛
 
 
<金曜>
今夜も飲みに誘われております…はいチュー
さすがに朝帰りしたばかりなので、
本日はほどほどに、本当に嗜む程度で帰りたいと…思いますニヤリ
 
【告知】
3/19(日) 13:00~19:00
マルハン伊達店(福島)さま
お近くの方はぜひとも顔でも覗いてってくださいなラブ