Merry Christmas!!

 
 
(※イブにブログアップの予定がすっかり忘れてしまい…さーせんw)
 
皆さんはどんなクリスマスを過ごしてるのかな??
 
りおさんのクリスマス…皆さんのご想像にお任せいたしますwww
 
 
さてさて…クリスマスなんてさて置きクリスマスイヴのイヴ(12/23)は新潟でマルハン松島店&東三条店さんでのDMMぱちタウン実戦取材でした( ̄∀ ̄)
 
今年からお世話になってるDMMぱちタウンさん!!
初来店は新潟の店舗さまで始まり…実戦取材打ち納めも新潟で終わりました(^_^)
 
今年1年ありがとうございました♡
 
さぁ今回のりおさんの打ち納めはどんな感じになったのでしょうか??
 
 
 
マルハン松島店
 
ハナハナ鳳凰30π
954番台
 
累計829G
B6 R1
 
308Gスタート
347Gヤメ 1K
 
直感的に嫌な予感がしたのと良台が空いたためヤメw
 
ハナハナ鳳凰30π
955番台
 
累計501G
B3 R3
 
182スタート
219G B 2K
126G R 左フラッシュ
46G B
10G B
4G R 右フラッシュ
6G R 右フラッシュ
330G R 右フラッシュ
343G B
352G B
52G B
 
100G ヤメ
 
累計1908G
B9 R7
 
投資
回収409枚
 
途中300Gオーバー当り3連チャンには萎えながらの実戦でしたが…何とかプラスで実戦終了しました\(^o^)/
もう少し粘りたかったけど…時間が来たのでマルハン東三条店さんに移動!!
 
マルハン東三条店
 
ニューハナハナ30π
624番台
 
累計3765G
B15 R11
 
511Gスタート
927Gヤメ 11K
 
何となく自分ではチカらせる自信がなかったのとココでも良台が空いたので潔く移動!!
 
ニューハナハナ30π
615番台
 
累計3584G
B21 R12
 
156Gスタート
243G R 3K 左フラッシュ
118G B 2K
159G B
2G B
132G R 左フラッシュ
44G R  左フラッシュ
260G B
7Gヤメ
 
4393
B25R15
 
投資
回収644枚
 
 
2店舗ともにホール全体を見回しましたが…ほぼ空台なし状態でしたw
なので今回はどちらのお店もかなり力を入れてそうなハナハナコーナーでお花をチカらせる事に専念!!
 
期待した通り、全体的にベースはかなり高めな状況ではありましたが、
そこはノーマルタイプ、短時間の実戦ではヒキ勝負になります。
1店舗目ではプラスでしたが、2店舗目ではあえなくマイナスに…
そしてトータルでもマイナス1K…うん、良いと思います。
2016年最終戦はなんともリオらしい結果に終わりました。
というのも、今年一年間、DMMぱちタウンさんでの来店収支に酷似しているからです。
今年は延べ45店舗に来店で行かせて頂きましたが、トータル収支は以下の通り!!
 
プラマイゼロをせめぎ合ってます(笑)
それも最高回収の日も実はマルハン東三条店さんだったと記憶していますので、
今年最後の実戦の地となったのはどこか運命的な所を感じます(^_-)-☆
 
なにはともあれ、なんとか取材来店では年間プラス収支を維持できたことに満足しています。
来年こそは大きくプラスに…いえいえ、プラマイゼロを目指して頑張りたいと思います。
勝敗もとても大事だとは思いますが、来て頂いた方々と一緒にスロットを楽しむ事が何より大切だと思います。
 
改めまして今年はご来店頂きましてありがとうございました。
新年明けてもより多くの方にお会いできればと思います。
来年もぜひとも宜しくお願いします(^◇^)
 
それでは、良いお年を(^_-)-☆