2016年もあともう少しで終わりが近づこうとしています(*´Д`*)

やり残しのないように存分に楽しみましょ♡
 
 
先週はイベントラッシュであっという間の1週間でした(*≧∀≦*)
 
{A0C6497E-3B70-4035-B44E-FDF7702A5B5A}

まずは事務所の忘年会♡
 
参加者みんなきゃぴきゃぴ!!
ゲーム大会も有りの元気を沢山もらえる忘年会でした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
来年もどうぞよろしくお願いします!!
 
{28577DE8-A5A6-478E-BEA7-3BA6E10F5A0D}
少し早いクリスマスパーティーwithご近所♡
 
いつもは外で集まることが多いけど…今回はホームパーティ!!
 
スーパーで買い出しするところからスタート♪♪
 
すべて手作りだよ(*≧∀≦*)
 
ばにら♡豚バラとネギのパスタ・アボカドと豆腐のサラダ
 
あつみさん♡チョコチップスコーン
 
りお♡ガーリックシュリンプ・マッシュポテト・から揚げ・鳥のトマト煮
 
あつみさん宅はクリスマス仕様になっていて可愛らしいお部屋!(◎_◎;)
 
りおさん宅はマジで何もないし殺風景だからあつみさん宅を見習おうと思いますwww
 
{51DCBBF2-4F39-4E11-84E9-5501E71E2C64}

こちらは今年かなりお世話になったDMM様での忘年会!!
後輩のめるもちゃんと行って参りました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
超が付くぐらい久々に会った堀ちゃん♡
安定の可愛さ(●´ω`●)
 
DMM様
今年はお世話になりました!!
また来年もよろしくお願いします♡
 
 
年末まで数える程度しかありませんが、
撮影も来店も控えてますので、お近くの方はご都合がつけば
ぜひぜひ今年の最後に会いに来てくださいね(^_-)-☆
 
あっそうそう、以前からお知らせした通り、
今年は冬コミに初めて遊びに行きます。
衣装の準備も着々と進んでいるので、今からワクワクしてます💛
今の所、30日にめるもちゃんと行く予定にしています。
会場で見かけたらぜひぜひ声掛けてくださいね(^◇^)
 
どんなコスプレをするか…
それは当日のお楽しみッ(^_-)-☆