TwitterだけじゃなくてBlogも更新しないとだよな!?

{AC1B35F3-2EB6-4654-8B6A-467CF89FEA20}



写メ漫画バージョンにしたら真っ白になっちゃった(笑)


もう!!月日が経つのが早すぎる( ;∀;)

ハロウィン終わっちゃったから…次の楽しみはクリスマスと初参加予定のコミケ♡

とりあえず今はコス探しで常にネットサーフィンしてますwww

{94BC4867-FD5D-45CB-95CA-8F7EF3467DD0}

サンタはこの4パターンから!!

どれにしようかかれこれ1週間ぐらい悩んでるw←優柔不断(ㆀ˘・з・˘)

ちなみにコミケのコスも…迷走し始めてますw


そんな優柔不断の佐倉ですが…悔いないよう年内も寒さに負けず存分に楽しみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



佐倉りお♡情報

♡漫画パチンコ777♡

今月、発売の漫画パチンコ777に佐倉さんが出演中です!!


罰ゲームもあったみたいだけど…詳しい内容はDVD観てね:;(∩´﹏`∩);:


♡デジタル写真集♡


まだチェックしてない貴方!!
ぜひ見てくださ〜い(*≧∀≦*)