◇マルハン小名浜店さま
12:00~14:15
◇マルハンいわき店さま
15:45~18:00

福島・初上陸!!

旅行も含めると行ったことのない県って多いなぁ…
それこそ九州自体、文字通り上陸したこともない。
仕事に絡めて、アチコチに行けたらなあ~なんて考えているリオです♡

旅行行きたい病を発動させている話はさておき、
今回はマルハン小名浜店サマ&いわき店サマの2店舗にお邪魔してきましたー♡

マルハン小名浜店サマでは…作って頂いた特設ステージ⁉で挨拶させて頂いたのですが、
さすがに普段はクールなリオもこの時ばかりはド緊張www

{45CCC46C-69EB-48C8-9B40-D98FFF03707A}

小名浜店サマではサイン、写真撮影等があり実戦時間が約1時間しかなかった事と次に移動しなければならない事も考慮してジャグラー実戦と相なりました(^_-)-☆

とはいうものの、熱気ムンムンでひと目で当たり島だと分かるジャグコーナーはすでにほぼ満席状態…
なんとか抑えたのがマイジャグラーII♡

チキンなリオにも優しく、静かにペカッてくれるからジャグの中では断然マイジャグが1番好き!!
本当はジャグのあのガコッって音がとても苦手なのです
GOGOランプを見なくても10メートル先から私の台が当たっているかどうかが分かります…なぜなら…
これでもかっていうぐらい肩を大きく震わせるからです

そんなリオに親切な仕様のマイジャグですが、
打ち始めること1Kで幸先良くボーナスをいただき…その後、移動時間まで楽しく打てました(^◇^)

{9CE01B44-39D5-46FF-8751-AA950DB5B6B9}

◆マイジャグII
307G~(累計1,259G、B1-R6)

375G B 1K
26G B
25G B
224G R
155Gヤメ

累計1,759G
B4-R7
投資1K 回収492枚


そして2店舗目はマルハンいわき店サマ〜!!

なんとこちらのいわき店サマでは全国的に導入台数が少ない南国物語スペシャルがある事に気づきました!(◎_◎;)

って事でこの日は海の日でもあったし…南国気分も味わいたく初打ちではあったが、南国物語スペシャルにて実戦スタート!!

{FD6A1BF5-901A-49FA-BF34-F4CCB1A5DC13}

1店舗目ではプラス収支だったから2店舗目でもプラスで終わらせたい!!

その一心で打ち続けたのですが…この機種、苦手かもwww

{82FC6BE8-7AB8-491C-B8BB-FD750EB03667}

当たり方が…チキンのリオには心臓に悪すぎます(・・;)
通常時は演出がないのはジャグに似てますが、
告知の仕方があまりにも突然すぎて一瞬心臓が止まるのではと思えてしまうほどです。
サプライズ告知にした場合、GODシリーズのプシュンと同じ感覚を味わえますからGOD好きでブラックアウトがお気に入りの方は打つと良いかもしれません(笑)


◆南国物語スペシャル
306G~(累計645G、B6-R6)

410G B 5K
270G B 4K
27G B
336Gヤメ 2K

投資11K 回収0

◆A-SLOT北斗の拳 将
162G~(累計576G、B0-R2)

322Gヤメ 5K
投資5K 回収0枚

{D3A1AA55-4E08-4E27-AB07-01AD139D6635}

最後に打った北斗も実は初打ちでしたが、これがなかなか!!
最近はAタイプが沢山導入されていて嬉しい限りです。
偽物語もそうですが、高設定を一日中まったり打ってみたい、
そんな気持ちが強くなりましたね

負け額は決して大きくはないのですが、
実は来店では敗戦続きのリオ…
次回の来店では対決バトルになっていますので、
是が非でも勝ちたい、必ず勝~つ!!!!!