◇マルハン新発田店様
13:00~19:00

約2ヶ月ぶりの新潟!!
前回の新潟ではまだ肌寒かったのですが、
久々に降り立った新潟駅は熱気がムンムンとしておりました( ゚д゚)

ヤル気みなぎるリオさんは今回はマルハン新発田店さまにお邪魔してきました*\(^o^)/*

Twitter等でも触れましたが、化物好きの端くれとして、
偽物語の新台、A-SLOTがずっと気になっておりました。
店内の様子を観察しても、この日はAタイプがかなり
盛り上がっていた事もあり、ノーマル機を中心に立ち回りました!!


まずは忍ちゃんと遊びたくて
データ的にもまだまだ打てそうな感じのA-SLOTからスタート(=゚ω゚)ノ
{5A4001C6-B76A-4423-B0A8-CC1C224B1569}
下手の横好きではないが、
技術介入がある機種って嫌いじゃないんだよね(^^;;

{B417337A-6642-4962-A57A-FBBE2DB32092}

ビタ押し中は真剣そのもの♡
少し敬遠されるくらい殺気立っていたかもしれません(笑)
声を掛けて頂いた方、ゴメンナサイ"(-""-)"

楽しく打つのも結構ですが、
やはり実戦するからには勝ちたいもの。

忍ちゃんとこれ以上遊ぶとデート代がバカにならないので、
忍ちゃんとはまた近々デートする約束(⇒勝手な妄想)をして
とりあえずはお別れすることに…

またもや忍ちゃんに弄ばれたッ((泣))



さ、さ、さすが忍ちゃん( ゚д゚)


その後…徘徊娘の異名を持つリオさんは
ホール内を隈なくお散歩してから沖スロコーナーへ!!
ここで3,000枚をお持ち帰りされた高設定挙動のハナハナへ移動!!

というわけで、2台目は…鳳凰30π

選んだ理由はカンタンッ!!
綺麗な右肩上がりのデータと合算確率の良さ!!

しかし、花はなかなか咲いてはくれず、
追加投資が止まらない、止まらない(>_<)

その後、なんとか投資は止まりましたが、あえなく時間切れ…
打った感触としても高設定なのは間違いないが、
ノーマルタイプの常としてハマりはつきもの。
ちょうどそのハマりにぶつかってしまったのは
この日の運が悪かったと思うしかないのである

次だ、次


◇A-SLOT 偽物語
264G~(累計1,529G、B6-R4)
380G 赤同色 チェリー解除
130G 白同色
83G 赤同色 チェリー解除
240G 異色
192G 赤同色
3G R RT中チェリー
444G R
142G ヤメ

投資5K、回収0枚

◇ハナハナホウオウ-30π-
420G~(累計2,994G、B14-R13)
R 747G 11K フラッシュ=緑
B 211G 3K
B 27G
B 382G
B 217G
ヤメ 2G

投資14K、回収7K