昨日はばにのお誕生日ランチ会!!

{9EC82AFF-EFF7-4667-84FA-20D33BF4C860}

ご近所さん大集合したよー♪♪

家近いんだけど…なかなか3人のスケジュール併せるの難しいんだよね(>_<)

{4C4B45C2-6583-4C09-B500-E90CC64B77AA}

ばに♡改めてお誕生日おめでとう〜♪♪



お誕生日ランチ会の後は…あつみはんと初の小顔矯正とホットヨガ体験に行ってきたよ( ̄▽ ̄)


結果…

小顔矯正は歪みとムクミが取れてスッキリ!!

ホットヨガは中級コースの体験だったせいかツラすぎたwww
汗だくになるし運動した感はあるんだけどね(・・;)


ただ…ヨガ教室の先生がポッチャリさんだったからダイエット効果はあまり期待できないのかと思うんだけどねwww


とりあえずヨガは保留にしておきます(^^;;



♥︎Twitter♥︎ @riotantan0323

フォローしてね♡


サリエント始めました!!
1対1のコミュニケーション(チャット)が可能な新サービスです!