こんばんはー(^_-)-☆
昨日はガルパンでお馴染み⁉の大洗までお泊まりの撮影に行ってきたよん*\(^o^)/*

{94B6616D-B967-417B-B911-1230F7BB3C52}

二日間にわたっての撮影では色々な衣装に挑戦!!
お初のカメラマンさんで、腕はもちろんですが、
とっても気さくな方で時間があっという間♡


今回、撮影した内容はどこかに掲載、そしてブックにもなるみたいなので、
詳細が分かり次第また後日Blog、Twitterでお知らせしまーす( ´ ▽ ` )ノ

{51446CAF-7D7E-4064-8709-155B9CC34206}

一日目終了後は近くの露天風呂で心身ともに癒された
おススメは<微炭酸風呂>
飲む炭酸も好物だけど、体全体に炭酸がかかるのも気持ちぃーーー

夕食はカメラさんのご家族にご用意いただきました。
美食に舌鼓を打ちながら、当然お酒も進みます(笑)

そして盛り上がった所に突如始まる大貧民大会


カメラマンさん
カメラマンさんのアシスタント
事務所のIマネージャー(当初帰る予定が飲みすぎで終電を逃した男)
ワタシ

さて、このメンバーで誰が一番になったのでしょうか















もちろんワタクシ、佐倉りおでした

大貧民ってローカルルールが多くて最初は慣れなかったけど、
ここで勝たなきゃ勝負師の名が廃ります

(まあかなり接戦で最後までもつれたけどねwww)
{CED62FD3-50EE-4441-8FFC-CEBAB6603791}

そして迎えた二日目の朝

どうやら私は他のモデルさんより着替えが速いらしく、
普通1回の着替えに40分ほどを要するみたいですが、
私は10分ほどで完了(笑)
あまりの速さに皆さんがセットを組み立てる間にゴルフをして待っていました(笑)

というわけで夕方の予定まででしたが、お昼で撮影は終了




あっ!!
Twitterでは呟きましたが…謎のアザが朝になったらありましたw

後で思い出しましたが…罰ゲームでマネージャーに蹴りを入れたのだった(^^;;

大事なことだからもう一度言います…罰ゲームで蹴りを入れたんだからねw

求められてやったことですので、
決して酒グセが悪いわけではありません(笑)






































事実…ちょっぴり酒癖が悪い…のかもしれません



♥︎Twitter♥︎ @riotantan0323