◇パールショップともえ松戸店様
13:00~19:00

ニューキングハナハナ-30
505G~ (総943G/B1-R2)
B 516G 1K
B 52G チェリー
R 44G 右
R 11G 左
B 95G 
R 21G 左
B 73G 
B 42G
R 121G 左
B 84G
B 356G
B 1G
R 9G 左
R 141G 右
B 32G
B 21G パネフラ
B 121G
B 123G
R 53G 右
B 16G
R 254G 左
R 83G 右
B 103G
B 12G
R 58G 右
R 122G 左
R 339G 左
B 8G
B 20G パネフラ
R 41G 左
R 296G 右
ヤメ 100G
総2,865G(B17-R14)





総投資:1K
回収:2,810枚
収支:+55K

千葉県に居を移してから半年以上が経ちましたが、
実は千葉県での来店が初だったりしますリオです(^◇^)

パールショップともえさんといえば、以前住んでいた地域で
自分のマイホの一角を成していた系列でもあります。
そのせいか、どこかイケるという根拠のない自信みたいなものを感じていました(笑)

ただ、系列とはいえ、店舗が違えば設定の入れ方や客層の状況はガラッと変わります。
多少の不安を抱きながら、この日はまずはノーマルから攻めることにしました。

というより、ノーマルぐらいしか空き台がなかったのです。
入店時はちょうどお昼を過ぎた辺りですが、
既に稼働は8割以上で、メイン機種はおよそ座れない状況でした。
そんな中、まずはAタイプで様子見、といった感じで実戦はスタート!!

ところがこれが一発ツモ
千円11GでBIGを引いてからはハマりらしいハマりもなく
順調に出玉を増やしていき、カチ盛るのが楽しくて仕方がありません(笑)

設定的にも手応え十分(^_-)-☆
自分が回したゲーム数だけで考えると、

BIG確率:1/168.52
REG確率:1/204.64

設定6の数値(B:1/234、R:1/336)を大きく上回り、
もはや設定10なんじゃないかと思えるほどの鬼ヒキ

BIG中のスイカの落ち、
そして87ゲーム内連荘時にレトロサウンドも
流れたことから上はほぼ間違いないかと(^_-)-☆

それを裏付けるかのように私の後に座った方も結構出してました

ご参考までに一日トータルのスランプグラフを載せておきます(^^♪

いやあー久々にノーマルでこんなに出しました。
ハマらないAタイプはやはり安心しますね(^^)/

呼んで頂いた店舗さん、応援に来て頂いた方々、
本当にありがとうございました(^◇^)

次回チャンスがあれば、朝一からATで勝負したいな

ではでは