今日はポカポカ陽気ですね


朝出掛けた時に暴風雨に傘を壊されかけたリオです

さてさて、本日は昨日新潟へ行ってきたお話をしようかな

DMMぱちタウンでの実戦来店ということで不安と期待でいっぱいでした。

私みたいな者が…
でも実際に行ってみると沢山の方が応援に来てくれました(^_-)-☆
(たぶん、DMMさんと店舗さんの力ですねッ)



こんな立派なポスターまで作って頂いて!!


<1店舗目:VEAM長岡川崎店様>
まどマギにハナハナ
短時間でしたが、お華の輝きにしばし癒されました


<1店舗目:VEAM見附店様>
1台目はバジ絆
これは結構出てくれましたね
ただ欲を言えば、もう少し伸びてくれたら、というのが正直な気持ちです(笑)


2台目は沖ドキ
こちらは光ってくれませんでした
粘りたかった所でしたが、新幹線の時間が…

両店舗合わせて夕飯代ぐらい貯金してきました。
近々また取り返しに伺います(笑)



ファンの方からこんなにも差し入れを頂まして有難うございます。
しばらくは夕飯のメニューを考えなくて済みそうです(^◇^)

一日にこんなにサインを書かせて頂くという貴重な経験も出来ました(´・ω・`)
ただ自分の字があまりにも達筆すぎて…逆の意味で
もっともっと上手くなるようにサインの特訓でもしておきます(笑)

改めまして皆さま、本当にありがとうございます


今後来店が増えそうなので、またTwitterやこちらのブログでUPしていきますね