AKBの新台でたねぇ♥︎


ヤッパリぱるるが1番可愛い(^ω^)


困り顔&アイドルらしくない塩対応が大好き!!


無理して愛嬌なんて振りまかなくてもいいよねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



AKB風衣装でお仕事がんばってきたよ♥︎
{0D651F3E-AA5A-4F5C-A4E7-2DAF7D363953:01}
なんかAKBっぽさにかけるけど…



仕方ないwww



ただこの衣装は赤より青の方が断然リオは好きだよ♥︎



まったく関係ないけど…


この前パチンコビレッジ更新したからまだ見てない方はみてチョン♪( ´θ`)ノ


さらにパチンコビレッジでこの前、花慶の日に動画も撮ったからこちらも見てね(笑)


最後に回胴少女隊Blogにコメントくださった方へ!!

今日コメントを返そうと思ったらコメントがなぜか消えてましたぁwww

コメント付けてくださった方々ありがとうございます♥︎

消えた原因がわからないのですがコメントはちゃんと見たあとだったのでよかったです(⌒-⌒; )

ただコメ返ができなくてごめんなさいw