雨のせいで時間がぜんぜん読めない!!





とりあえず早めに出発してみたら正解だったかもひらめき電球





本日ゎ宇都宮へレッツゴーDASH!DASH!





遠方の時の雨ゎ電車遅延の心配大( ; ゜Д゜)





今回ゎ湘南新宿ラインが遅延ぐらいだったけど…





帰りゎ大丈夫かなぁ叫び





早く雨がやみますようにシラー






あっ!!



てるてる坊主作り忘れたあせる





…いつも作ってないけど(笑)


昨日のCOLORSゎショートコンビでほりちかチャンと一緒にガーデン浦和サマ、東浦和サマに応援でしたぁドキドキ





次回のCOLORSゎ5月8日予定です音譜


Android携帯からの投稿