4日からお休みでしたキラキラ





残すお休みも今日1日だけあせる






なのにまだヌクヌクベッドの中でニャンコ達と丸まってますネコラブラブ





昨日お休みなのに5時に早起きして友達と待ち合わせしてある場所に行ったから疲れが出てるのシラー





しかし早起きゎ三文の徳と言ったけど…


ホントみたいね(笑)





朝イチから抽選入場券をもらいに行ったら…


まさか引き当てた番号が1番クラッカー





一番のりで入場出来るから台が選びたい放題でゎないかひらめき電球





ただし朝イチから並ぼうと誘った友達ゎ30人中22番とビミョーな引きでした汗




まぁそんなこともあるさ(・∀・)ノ





しかし朝イチから最初に番長座るのなんかビミョーで即やめ!!




そのあとに座ったのが友達が打ってる隣のGODだったわけですひらめき電球




打ち始めて友達とベラベラ喋りながら遊戯をしてたらリオが打ってる台に熱い演出ラブラブ


頂きましたドキドキ



ゼ・ウ・ス





これだけでゎないよキラキラ


赤7揃いでエクストラゲーム!!




ここでたんまりとARTストックをして…



朝イチ結果

番長2・投資3K 即やめ

GOD・投資6K 回収60K


こんな感じになったぁぁあDASH!DASH!




とりあえずGODゎちょっとだけ回して辞めて午後からゎ初詣に行ってきたぁ音譜




大好きなおみくじも引いたし昨日ゎ充実した1日だったけど…



まさか初詣が終わったあともお店に後戻りするとゎね(笑)



このことについてゎまた後からUPしよ音譜



Android携帯からの投稿