矯正機具を付けて早くも約1ヵ月DASH!





最初の方ゎ口内炎に何度も苦しみご飯も柔らかい物しか食べれなかったなぁ…




っでつい最近になって少し固いもの食べれるようになったと思ったら調整日がやってきてしまいましたシラー





まぁ待ちに待った調整日だったからいいんだけどね音譜





今回ゎ機具を取り付けて初の調整日だから何か変わるかと思ったら…




若干だけどワイヤーが太くなったらしいですあせる




それ以外ゎ特に何も変わってないけど…




すでに調整が終わってから2日たった今ゎワイヤーの力が強くなったせいかかなり歯に力が加わりまた地味に痛み出してきてますショック!



※ここからゎ口内写メのため見たくない方ゎコチラで止めて下さい。












8月25日





9月21日



たぶん特に何も変わってないかなぁ汗



抜歯前だからあまり動かないのゎ仕方ないから来月からの抜歯を楽しみにしますキラキラ





Android携帯からの投稿