昨日ゎちょっとした用事があって新宿に行ってたぁDASH!



ってか最近、悪いことが続きすぎてるような・・・


一昨日ゎ知り合いの友達の酒癖悪いオヤジに暴言はかれたあせるあせる


昨日ゎパンツをあきらかに覗き見されたむかっむかっ


今日ゎ何が起きるのか今から不安・・・(泣)


このままじゃあ絶対に人間不信になってしまうショック!




でもそうウジウジゎしてられませんねひらめき電球


今日のリオゎパチイベですキラキラキラキラ


今日も先週に引き続き東中野の『ホワイト』で応援がんばってきますアップアップ


   桜りお †月の国へようこそ†-091120_1703~0001.jpg


新宿のゲーセン『エスパス』で打ってきた懐かしスロットキラキラ

ホントゎ『パワーボム』が今1番打ちたい機種なのになかったダウンダウン



でゎ今日から世の中ゎ3連休なので皆サマ3連休を楽しんでくださーぃドキドキ