本日もまたまた千葉方面ですたぁDASH!DASH!



今月ゎよく千葉に行ってるからこのまま千葉県民になってしまおうかなにひひ



落花生に久里浜と小倉優子チャンと有名な物&場所&芸能人もけっこうあるらしぃので・・・



それにしても千葉県も広ぃのでゎないかビックリマークビックリマーク



神奈川県民のリオですが千葉県の広さにもビックリしてますシラー


まぁ神奈川も負けじと広ぃですがねひらめき電球




本日ゎ『パーラーみのりや』までラッキーエンジェルスとなってきましたドキドキ

桜りお パチイベ+α-090310_1501~0001.jpg


本日もノドが枯れるまでマイクで店内を盛り上げたのゎいいけど・・・




なななななな~んとビックリマークビックリマーク




あまりに騒ぎ過ぎたせぃか休憩中に鼻血がぁ~汗汗



約15分ゎ鼻にティッシュを詰め詰めしてましたとさッッしょぼん




さぁ鼻血が出て大変な1日でしたが今日も無事にぉ仕事が終わってよかった音符



明日ゎ骨盤矯正に初挑戦してきますDASH!