おはよう&こんにちゎキラキラ


今日ゎちょこっと早起きで9時に起きましたDASH!DASH!



約8時間ゎ寝たのに寝足りないリオなんですが・・・



それゎ今日カーテンを開けたら雨が降ってたせいでゎないでしょうかシラー雨



それも今日ゎ電車も遅れてるしねダウンダウン



まぁでも今日ゎお昼過ぎからゎ天気になるみたいなのでそれを期待してみます晴れ


天気にさえなればテンションもいつもと同じぐらぃにあがってきますからアップアップ




ここでいきなり話を変えちゃいますが←(無理矢理すぎですが・・・汗)



カラコンを1dayから2weekそしてブラックからブラウンに買い換えましたキラキラキラキラ



今まで使い捨てだったせいでコンタクトのケアがじゃっかん面倒だってことに気がつきましたあせるあせる



まぁメガネをかけてゎお仕事出来ないので・・・


これからゎケアを習慣づけていかなくちゃねグー


桜りお パチイベ+α-090119_1848~0001.jpg


赤坂に行った時に待ち合わせ場所に看板があったから思わず撮ってしまったにひひ



まぁ最近のリオゎ朝やってる『暴れん坊将軍』を見てるけどね(笑)