3日間ぉ休みでしたぁアップ



元気復活キラキラキラキラ



ただ休み癖が付いちゃうとひきこもりになってしまうリオなので・・・



本日ゎ買い物&スポーツをしてきたよラブラブ!



久々にプールキラキラキラキラ



でもヤッパリこの時期のプールゎ温水とゎいえリオのダジャレ並みに寒すぎたねシラー



まぁ体ゎ鍛えられたから明日にゎきっとマッチョになってると思うけどにひひ



そしてただいまリオゎ月クンと遊んでましたが・・・



どうやら最近の月クンゎ彼女が欲しいお年頃ドキドキ


桜りお パチイベ+α-090119_1857~0001.jpg


まりーチャンと仲良く寝んねしてますキラキラ



まりーチャンみたいなにゃんこが月クンゎ好みなのかなぁ~にひひ




リオゎ最近もう1匹にゃんこが欲しいこの頃デスひらめき電球