本日ゎ平塚に向かってますDASH!DASH!



平塚と言えば・・・

 キラキラひらめき電球『七夕祭』ひらめき電球キラキラ


リオゎ行ったこと無いんだよねにひひ



ただ・・・


平塚織り姫コンテストにゎ参加したことがありますあせるあせる



やっぱりコンテストに受けるのにゎちゃんとした動機が必要ですよ



さぁただいま電車ゎ茅ヶ崎を通り過ぎましたが・・・


茅ヶ崎と言えば海が恋しくなりますドキドキ



湘南の海が大好きなリオゎ夏にゎよく江ノ島とかに行きたくなっちゃいますキラキラキラキラ


やっぱり海ゎ癒されるから~ラブラブ!



さぁそんな海に癒されたいリオも今から平塚でお仕事がんばってきますグーキラキラ



昨日の夜の関節痛&ノドのイガイガが朝になったら治ってたのゎなぜかわからないけどよかった②音符

桜りお パチイベ+α-090116_1756~0001.jpg