久々に行ってきましたDASH!



キラキラキラキラ渋谷キラキラキラキラ



混んでるねあせるあせる



リオゎ人ごみが苦手だからけっこう苦手な街の1つですショック!




ただ人間鑑賞が好きだからカフェとかで人ごみを見てるのゎ好きだけど・・・




そんな苦手な街だけど今日ゎ妹のショッピングに付き合うために渋谷に行ってきましたDASH!DASH!



わずか2時間ちょいとのぉ買い物デートドキドキ



ぉバカな話をしながらだったのであっと言う間の2時間でしたにひひ



次に妹に会うのゎきっともうちょっと暖かくなってからかなぁ~キラキラキラキラ



さぁ今からリオゎもう1件また②打ち合わせを済ませてきますグー


明日ゎ群馬に行かなくちゃだから早めに打ち合わせを終わらせてこよーDASH!