ただいま新宿駅で電車待ちのリオですしょぼん



でも新宿駅ゎ電車待ちの時、室内だからぜんぜん寒くないから嬉しいねグッド!キラキラ




まぁそんな寒ぃとか寒くなぃとかゎどうでも良い話だけど・・・にひひ



さぁ今日のリオゎタイトル通り赤羽まで行ってましたDASH!DASH!



久々に『月刊でるネット』イベントに参加ラブラブ!


たまにゎ気分転換で雑誌イベントも参戦ねひらめき電球


桜りお パチイベ+α-090111_1717~0001.jpg


ゆえチャンって子と一緒にぉ仕事してきましたードキドキ



『ほわ~ん』ってした感じの子で癒されてきましたよアップアップ



最近のリオゎ何かとバタバタしてて癒やしが足りないので今日ゆえチャンにあってヒーリング効果が得られたと思いますひらめき電球




さぁ残す連勤も明日までだぁ~グー


今日ゎ早めにちゃんと寝て明日に備えようぐぅぐぅキラキラ