終わったぁぁぁぁぁキラキラキラキラ




今日の任務も無事になんの問題もなく終わらせたリオですチョキ




今日ゎリオも前の近所でゎよく遊びに行ってた系列店のお店『オータ狭山店』に応援に行ってきましたアップアップ



それにしても埼玉の中でも狭山市駅って遠ぃですねあせるあせる



今日ゎ特急に乗っちゃったよDASH!DASH!DASH!

桜りお パチイベ+α-081210_0925~0001.jpg


帰りの電車ゎ時間があわなくて普通電車で帰ったけど・・・


ヤッパリ特急だとラクラクだねドキドキドキドキドキドキ


桜りお パチイベ+α-081210_1244~0001.jpg


そしてこちらゎ今日のお昼~ナイフとフォークキラキラ



今日、行った店舗サマの目の前に食堂があったんだぁ~ブタ


久々に食べたつけ麺ウマウマだったねアップ


ラーメン好きのリオにゎかなり嬉しぃお昼だったょラブラブ!



さぁ今からリオゎ大人な街、赤坂に足を運ばせてきますDASH!