こんにちゎキラキラキラキラ


今回のブログゎ12月13日に開催する撮影会の告知をさせてくださぃアップアップ



今までの撮影会と違って今回ゎ個人撮影会でゎないのでお食事会&お茶会もセットですょドキドキ


ぜひ遊びに来てくださ~ぃキラキラキラキラ


時間割になりますラブラブ!

1部 10:00~12:00 6名
ぉ昼の部 12:00~13:15 6名


2部 13:15~15:15 6名
ぉ茶会 15:30~16:30 6名


最低開催人数 各部2名


撮影地:日比谷公園
参加費:\6000


コチラゎ1部にご参加していただいた方ゎお昼の部がセットになってて一緒にランチが出来ますナイフとフォークキラキラ


2部だけご参加していただいた方でもぉ茶会がセットになりますょひらめき電球キラキラ



もちろん通しでのご参加もOKなので是非遊びにきてくださ~ぃアップアップ


モバイルサイト:http://market2.sakura.ne.jp/mobile/


PCサイト:http://market2.sakura.ne.jp/


ご予約&詳細ゎコチラからになりますドキドキドキドキドキドキ




12月に入ってかなり冷え込んできたけど・・・

この時期なられゎの作品が作れたら良いなぁ~カメラ