皆さまこんにちゎキラキラキラキラ


今日ゎなぜか胃が痛すぎて貝になりたいリオですにひひ汗



なぜ胃が痛いのか・・・



原因ゎおそらく昨日の夜ですねダウンダウン



飲み過ぎたぁ~ショック!



昨日ゎ焼酎&日本酒でノックアウトです汗汗



しかしここ最近飲まない日が続いたせいでかなり弱くなった気が・・・



度数の強いお酒ゎもう手が出せませんねしょぼん



さぁそんな体調が微妙なリオですが今日ゎうちの月クンの【男の子卒業式】の日なので病院に行ってきましたDASH!DASH!


無事に終わるかな~汗


明日の朝まで月クンとゎ別居だからちょいと寂しいリオなんです




無事に手術が終わることを祈りながら今日もアキバに行ってきま~すDASH!DASH!