今日ゎ写メ撮りすぎたぁぁぁあせるあせる




お好み焼きとの1枚カメラ


このお好み焼きゎ店舗サマが焼きたてをくれて腹ペコなオイラ達のお腹に直ぐに入ってたねアップアップ


広島風なお好み焼き美味しかったーにひひ





なぜか撮ってしまった変顔・・・

ってか怖い顔ショック!ショック!ショック!


休憩中のウチらゎ何をやってるのか┐(´ー`)┌


何だかんだで写メがいっぱい取れた1日だったなぁぁドキドキ


そして帰りゎあんチャンと流山おおたかの森駅のショップでお買い物デート音符


あんチャンいっぱい衝動買いしてたなぁーにひひ


リオも何気に便乗してお買い物しちゃったけどねアップアップ


そんな感じで今日ゎ内容の濃い1日でただいまお家に向かってまーすDASH!DASH!


明日ゎ久々にお休みだから今日ゎ夜更かししよーかなキラキラキラキラ