いっぱい寝た~キラキラ



いっぱい好きなことした~キラキラ



ここのところやたら早起きが続いた&自分の時間がなかったから久々の休みでかなりラクになったよにひひ汗




さぁ今日ゎ休みなのにパチンコ屋に遊びに行っちゃったんだよねDASH!DASH!



だ・け・ど


パチンコでゎ惨敗ショック!


(>_<)イカナキャヨカッター!



【エヴァ&ワニワニパニック】で30K使ってアタリゎ引けなかったぁあせる



激アツリーチを全部で3回外したからねむかっ



今日のリオゎパチンコでゎ引きが無かったよシラー




しょうがないからスロットにお引っ越しDASH!



パチンコで当たらなかったからせめてスロットでゎ何かアタリを引きたいって思いでやった【キン肉マン】にひひ




こちらゎ投資額ゎ13Kぐらぃかかったけど・・・


マッスル~音符マッスル~音符


ちゃんと2500枚回収してきたよグッド!



今日ゎホント怖かった1日だねダウンダウン



危うくお財布がすっからかんになるとこだったよショック!




さぁ明日ゎまた②早起きして群馬に旅立たなくちゃいけないですDASH!DASH!


初めてのお仕事のサミー展示会をがんばってきまーすキラキラ