昨日の帰りゎまた②外食でしたぁブタ



最近よく外食してるから体重が気になるけど・・・





でもそんなの関係ねぇ(笑)end(古いネタですいませんあせる)





っで行ってきたのゎ新宿にある韓国料理のお店キラキラ




このお店鉄板焼きメニューゎすべて焼いてくれるんですよアップ





そしてリオのお気に入りメニューゎ炎の中にナイフとフォーク






そうです。。。




この炎の中に生の丸腸と野菜たちが焼かれてるのですにひひ



生のホルモンだからけっこう脂っこいけど・・・

この脂がウマいんですよねグッド!





昨日ゎゲーセンにホルモンにと休みが満喫できたねアップアップ





さぁ今日ゎ今から御徒町にまた②呑みに向かいますビール





二日酔いしないように気をつけて飲みを楽しもぉぉ