昨日から3連休のリオですキラキラキラキラ




久々にまとまったお休みが取れて羽を伸ばし中だよアップアップ



それで昨日ゎブログ更新もそっちのけで・・・


懐かしいの名機がある新宿のゲーセンに遊びに行ってきたよにひひ



で~も・・・




確かに懐かしの名機(アステカ・アネックス・大花火・・・etc)が沢山あるけど・・・

リオゎそんな懐かし過ぎる台ゎ知らないから無難に【夢夢ワールドDX】で遊んでたよグッド!





4号機も終わりかけだった去年ゎだいぶこの台と【カイジ】【銭形】【メンソーレ】とかで生活を支えてたなぁショック!





あのころのリオゎギャンブラーに近かったょあせるあせる




昨日もこの夢夢チャンを100円でBIGボーナスを引き当ててずっと遊んでたなぁアップ



やっぱり4号機ゎ楽しいから大好きドキドキ