今日もお休みで引きこもりチャンだったリオですにひひあせるあせる





さてお休み2日目ですが・・・


昨日あたりからハマり始めたポケモン←(今さらですが)と本日ブックオフにて買ってしまった・・・






これを遊んで1日が終わりましたひらめき電球ひらめき電球




ときめきメモリアルの女の子用ですドキドキ





まだまだ始めたばかりだからストーリーゎイマイチ着いていけてないけど・・・



この先・・



リオゎかなりサバサバした性格の奴なのでゲームとゎ言えイケメンとラブラブ出来るか心配ですなぁハートブレイク





明日からお仕事行くときゎポケモンかときメモを持って通勤しよーキラキラキラキラ




明日ゎニュー今津屋 船堀店さんで久々にオモシロお笑い担当にしたい蒼井 セリチャンとお仕事音符







毎週木曜日恒例イベント今津屋MAXなので近くの方ゎ遊びにきてくださいねキラキラ