やっぱり行っちゃった...




いつもの場所に




たぶんリオゎ1年の半分以上ゎ行ってますね....




…パチンコ屋さんにあせるあせる





今日ゎ4日間のお休みの最終日だけど…

結局、打ちに行きましたひらめき電球ひらめき電球



本日の対戦相手ゎ!?



キラキラリオ VS エヴァキラキラ



本日ゎ閉店ギリギリまで打ってなんとか勝ちにもっていきましたチョキキラキラ




使徒との戦いゎ悪戦苦闘したゎぁあせる



だけどちゃんとGETしましたよひらめき電球



ニヒヒキラキラキラキラ


いっぱい写メってしまったカメラキラキラ







そ・し・て




レイチャンスから

暴走モード突入DASH!DASH!



リオも閉店近くまで暴走しちゃいましたアップアップ









本日ゎ1960枚、流して終了キラキラキラキラ



ありがとうドキドキ


エヴァンゲリオン音符


明日ゎ少し早めなので今日ゎもう寝ようかなぐぅぐぅぐぅぐぅ