fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 使ってみた | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

新しい商品を試してみたのでブログを更新してみました!

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

・ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売

・LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞!

・濃密Wオイル(※1)、なのに軽い仕上がり。絶妙なバランス配合だからこそ叶えられる軽やかさ。

・お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使える。

・ヘアマスクと相性抜群。毎日使えてヘアマスク後のような“とぅる髪”が続く。

・ヘアマスクと同じグレースフローラルの香り。

 

箱入りのヘアオイルで、容器がしっかりしていてミラー張りのシルバーのカラーで、仕様はプッシュタイプなので使いやすいです。オイルはどうしてもべたつくイメージがあって、どうかなと思ったのですが、まさかのとぅる髪体験!

朝でも昼でも夜でも使えて、オイルなのに軽い仕上がり。私は夜重ね付けでつけて寝てみましたが、べたつく感じよりもツヤっとした髪になったような感じがして良かったです!今は特に雨のシーズンなってきたので、朝も夜もつけると過ごしやすかったです。

香りに関しても、強すぎずグレースフローラルの香りが癒されます。この雨の陰気な気持ちの中でも、気分は高貴な女性になった感じがして、自分がいい女になったのかも♪とテンションが上がります!気のせいではないはず(笑)

 

ジェルのようなとろっとした感じのオイルです。

いままで使用していたヘアケアよりもいいかも!

 

 

仕上がりイメージ(※個人差があります)

 

パサついた状態

 

つるサラな状態

 

 

 

フィーノ様のプロモーションに参加中

#フィーノ様のプロモーションに参加中

 

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー