ドモホルンリンクル 保湿液使ってみた | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 保湿液」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 保湿液」体験レポートのお願い 参加中

前回に続いて、今度はドモホルンリンクルの保湿液を使ってみました!小さい画像かな?敷いてあるハンドタオルもついてました☆



 

5年ぶりのリニューアルで、新ステージを迎えた「保湿液」なんですっ

しっかりしたボトルで確かに効果ありそう!とっても質の良いうるおいがたっぷりで、つけるだけじゃなく肌本来のうるおいにしてくれます。うるおい成分を最適バランスで厳選し、天然保湿成分だけでも21種類配合してるので、高級なのは納得できます。

 

 

香りもきつくなくて優しい香りです。角層を解きほぐしてくれて肌がつるっとなって吸いつく肌になっていきます。自然治癒へと導く「自己回復力」厳選の植物原料なので、使い続けると肌が変わってきそう~

 

 

実際に体験できる「無料お試しセット」があるので、朝晩3日間じっくりお肌に合うかどうか確かめられるのが安心です!ぜひ試してみて

爆  笑


※個人差有