高級ホテルでも使っている、洗剤キーラを使ってみた | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

暑くなってきましたね!コロナも気になりますが、少しずつ少しずつ社会が回り始めてきて忙しくなってきている今日この頃です。
水場をきれいにしようと、サンスターの「輝き洗剤キーラ」<水まわり用>を使ってみましたプレゼント
 

 
~業務用洗剤として20年以上、ホテルの清掃現場で使用されてきた洗剤を一般向けに発売。1本で水まわり(キッチン、洗面台、浴室など)を掃除することができます。クエン酸+4つの洗浄成分+高清掃材(研磨材)が、水まわりの混合汚れである水アカ、石鹸カス、ヌメリを楽にとして、ピカピカにできます。高清掃材は微粒子だから表面を傷つけにくいです。ヨードで除菌。水まわりのイヤなニオイを抑えることができます。弱酸性です。すべての菌を除菌するわけではありません。~
 
 
新型コロナウイルスへの効果が確認された界面活性剤が含まれている洗剤等の製品リストにも、この輝き洗剤キーラは入っています。今この時期感染力を弱らせてくれる効果があるのはとても安心です笑い泣き
 
 
いつも使っているクレンザーは白くてざらざらとした研磨剤が入っているものを使っているのですが、この「輝き洗剤キーラ」<水まわり用>は、少し黄色味がかったクリーム状で研磨剤は入っているのですがつぶのざらざらとしたものは入っていないのですが、良く落ちる!
さすが歯磨き粉のサンスターの技術で傷つけずにきれいにするというのを洗剤にも応用しているところがお勧めポイントです。

ツンとしたにおいが気になる人もこれは高級ホテルでも使われているくらいなのでにおいもなく、軽くこするだけで手荒れも気にならずにとても使いやすくてお勧めです!
 
 
見て!こんなに輝いてきれいになりますっ!!ぜひ試してみて欲しい爆  笑
 
 

サンスター株式会社のモニターに参加していています

輝き洗剤キーラ<水まわり用> ブログで口コミプロモーションならレビューブログ