ナチュラルクッションピーリング使ってみた | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

ナチュラルクッションピーリング使ってみましたプレゼント
 

 
~お肌へのやさしさにこだわったakaranシリーズから、角質ケア商品「ナチュラルクッションピーリング」が登場。肌にも含まれている「アミノ酸」由来の洗浄成分と天然由来の植物×酵素の成分を配合し、肌に必要な物は残し、洗顔やクレンジングでは落とし切れなかった古い角質・毛穴・角栓・皮脂などの汚れをポロポロやさしく洗いあげます。更にクッションジェルを採用することで肌への摩擦を軽減し、ジェルがお肌を守りながらムラなく密着することで隅々まで汚れを取り除きます。~
 
 
以前にもこういうタイプのものを使ってみましたが、ポロポロが結構出て片付けが大変だったのでピーリングはしばらくぶりです。これピーリングはポロポロがまとまって小さいので片付けが楽でおすすめです!使ったあとはつるつるキュッキュッの肌になってまたピーリングはまりそうです爆  笑
 
 
詳細はこちらベル
 

株式会社AkaraNのブログリポーターに参加中♪