アイリスブルーのシートマスク使ってみた | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

今日も暑かったのでアイリスブルーのシートマスクを使ってみましたプレゼント
 
 
〜肌感性に着目した45歳からのエイジングケアマスクです。女性の変化に寄り添うスキンケアのベースを支える「イリス根エキス」と、ハリツヤを与える「ココナッツ果実エキス」を配合。透明感のある「ガラススキン」を目指す”ハリツヤ”タイプです。ガラスのように清らかな肌へと導く「ガラスペプチド」で大人くすみもオフ。更に、「ネムノ樹皮エキス」で、肌のごわつき・くすみによる印象ケアをサポートします。45歳以上の年齢を重ねた肌特有のくすみや黄ぐすみなど、透明感を損なう要因にアプローチし、ツヤやハリが巡るガラスのようにクリアに輝く素肌に導きます。〜
 
 
ちょっとマスクの写真がシュールですが…
前に洗顔の代わりのシートマスクを使ったことがあって、これも朝使ってみましたが、シートの厚みが思ったよりもあってつゆだくな潤いが肌に気持ちいいです!つけてる時間も5分と忙しい朝でも手軽に使えます〜
 
 
 
詳細はこちらベルベルベル